2012年02月19日

放送日

先日取材頂いたものが、明日放送されます。

もしお暇でしたら見てくださいね。

どのように編集されるかわかりませんが、おそらく学生時代から今までの取り組みが放送される予定です。

放送日ー2月19日
時間ー11時45分から12時
放送局ー西日本放送RNC
番組名ードリーマーズ 地方時代のリーダー達

です。

よろしくお願い致します。



Posted by 結ひ人  at 00:52 │Comments(1)

この記事へのコメント
はじめまして。
こんにちわ。

TV拝見いたしました。
偶然ではありましたが、

ちょうど水引きのブーケが映っている瞬間で、
うわっ素敵っ!!

一瞬にして、惹きつけられました(*^-^*)

いつか、自分が結婚するときには、ぜひ選びたいなって。
思い出の品として、一生飾っておけそうですしね。

色とりどりの水引き、きれいですね。
いろんな可能性を感じわくわくします。
私は素人ですが、何か作ってみたくなりました。

今回放送をお目に出来たのも何かのご縁。

楽しみを頂き、ありがとうございます。
Posted by おかやまより at 2012年02月19日 12:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
放送日
    コメント(1)