2008年07月21日

恋人の聖地

皆さんご存知ですか?

今年から、豊浜町の一ノ宮公園(海岸)が恋人の聖地に認定されました。

それを記念して、大豊商工会青年部が結婚式を企画し、様々な方々の協力を得て、本日の夕方結婚式が行われる。

恋人の聖地in豊浜の歴史に名を刻む幸せな夫婦の誕生です!!

さぁ次は・・・



Posted by 結ひ人  at 15:43 │Comments(2)

この記事へのコメント
わぁ~しりませんでしたぁ!!!
素敵情報をありがとうございます♪♪♪
一宮海岸って、サンセットが
ええ感じですよねぇ~。
Posted by きゃんべる at 2008年07月21日 19:35
>きゃんべる さん
夕日むっちゃ綺麗ですよ~
海岸に時計塔があって、その間から夕日が見えるんです。
で、海の日にその塔の間から夕日が沈む瞬間に鐘を
ならすと幸せになれる、そんな言い伝えが数年前に
出来ました。。。笑
Posted by あらいぐま at 2008年07月22日 08:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
恋人の聖地
    コメント(2)