2012年01月07日

逃亡?いや、仕事ですから!笑

新年からの栗林公園でのイベントも昨日無事に終えることが出来ました。

ご来園頂きましたお客様には心より御礼申し上げます。

で、本日からは短期間ですが海外出張に行って参ります。

とりあえずは無事に帰ってくる事を目標にがんばってきます!!


本当は世界中を飛び回ってるフライト案内をしている案内板を撮ろうと思ってたのにすっかり忘れてて、よく分からない所の写真になりました。笑



Posted by 結ひ人  at 12:19 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
逃亡?いや、仕事ですから!笑
    コメント(0)